人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MUSIC JAPAN」   

2008年 02月 02日

先週、sonyが放送日間違えていたので、今日深夜の放送だった。

司会の関根麻里さん、最初出演者の名前言うのに、

SOUL'd OUTの名前言わなかった。

あ~、ほんのちょっとしか出ないんだなorz

青山テルマ feat. SoulJa 「そばにいるね」 よかった。

SoulJa 『ここにいるよ feat.青山テルマ』 のアンサーソングって言ってた。

SOUL'd OUT、やっぱりちょっとだけだった。

なにかひと言メッセージ欲しかった。





SNOOPY公式サイトからGreeting Cardlが届いた。
珍しく、ダンナさんからもメールが届いた。
きょうは、吹雪かも(笑)
吹雪になりそうなので(?)、更新してみた。

このまえ、広島FMにDiggyが生出演したとき
ちょっと、メッセージ読まれた。
(DJさんが、Diggyの前でほんのちょっとだけ読んでくれた)

友達からも素敵なプレゼントが届いた。
40代最後の1年、すてきな事から始まった。
楽しくて、平穏にすごせますように。

by beloved_sons | 2008-02-02 09:05 | SOUL'd OUT

<< 恵方巻き 「豆まきの日」のころに…。 >>